別窓 | スポンサー広告
----------
動き回ったぞ~!!
ゴールデンウィークも終わり、日常に戻りましたね~。
私の今年のGWは5月3~5日と短めでしたが、めっちゃアクティブでしたよ!
(いつもはダラダラ過ごすダメ人間なもんで;)

5月3日(大雨、強風)
お台場で開催されたオクトーバーフェストというビール祭りに参加!
等身大ガンダム横目に会場入り(笑)開始直後はそんなに混んでなかったけど、どんどん人が増えて、テントの中は満員!
ビールが苦手でしたが、料理は美味いわ会場のノリは最高だわで、めちゃ楽しんできました!

オクトーバーフェスト2

その後、銀座のパセラへ移動してDVD鑑賞会!!DVDって、みんなで見るとチョー楽しいね!!
残念だったのは、DVDプレイヤーにリモコンが付いてなかったこと(笑)
そうそう、帰りにコミケ帰りと思われる女の子がおりました。私たちも昼間っからビール飲んでカラオケって素敵コースだけど、コミケ帰りにカラオケも素敵なコースだね☆

その後もファミレスに移動してワイワイおしゃべり!楽しかった~!途中ビックリな情報が入りましたがね。
イベント抜きで騒ぐのは、時間を気にしなくていいから良いですね!また遊ぼうね!

5月4日(曇り→雨→曇り→雨…)
木更津アウトレットへ行ってみた。
職場の人には、連休中に行くなんてありえない、勇者だねとか言われたけど、えーそうですよね(笑)
でもね、思ったより…いや、想像が果てしなく最悪を想定してたからなんだけど、スムーズに入れたんではないかなと思うの。
ブランドのお店なんかは入場規制かけながら買い物をさせてたよ。
まあ、オープニングセール?が6日までで、めっちゃ安かったから、そりゃみんな来るよね。80%オフとかだよ!
でも、私は友人の買い物に付き合うだけで精一杯。友達の豪快な買い物っぷりを見てるだけで楽しかったっす。

5月5日(めっちゃ快晴)
やっと天気の良い…いや、良すぎて暑かった!でもやっぱ休日は晴れてないと!
この日は「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」を見に行きました。
鈴村さんの公演前に、パンフレットを先に買おうという事になり、福山さん、市川さんの公演の最中に会場ロビーに入ったんだけど、二人の声がロビーに響き渡っていました。(結構白熱したシーンの時で、友人と思わず顔を見合わせちゃった。)でも、これから公演を見るので、あまり耳に入れないようにパンフを購入してその場を退却。
凄い期待を膨らませながら、食事をして開場時間を待ちました。
で、ホールに入って着席してから、何だか知らないけどドキドキ。友達といつもと違う緊張感に戸惑う。
内容は有名な話だから、皆さんご存知かと思いますが、もー泣いた!めっちゃ泣いた!涙拭くのにメガネが邪魔(笑)
今回ありがたい事に良い席で見させてもらえたので、演者の表情も良く見えて、より一層感情がビシビシと伝わって話に引き込まれました。終わってからしばらく放心状態でした。
あ~もう一回みたい!

以上、私のアクティブ連休でした(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1
201205101538
私の春は・・・
桜が絶賛満開中!
桜の木って、普段花が咲いていないと葉っぱだけの緑じゃないですか(←当たり前)。更に普段から「これは桜の木」って意識していないから、この季節になると、ピンク色のポンポンアフロが街のあちこちに現れて驚く。
電車なんかに乗っていると、幹の部分が見えないので、ピンクアフロだけが建物のあいだからポコポコと(笑)

私の職場は、桜の木だけは自慢できるかなって感じで。駐車場の周りに桜があるんだけど。
sakura.jpg

写真撮ってる人や、駐車してドアと窓全開で車中でお弁当食べてる人がいたりするんだよね。
私もやりたいけど恥ずかしいから、休憩室から桜眺めてます。

花見したい~!先日職場でお花見会あったんだけど、焼肉で、会場の近くに桜ないし(笑)
まー花より団子より肉ですわ!

niku-1.jpg
タン塩でしょ~

niku-2.jpg
盛り合わせでしょ~


gyo.jpg
エビやイカ~


写真撮り忘れたけど、最後に食べたホタテのお粥が美味しかったっ!!!!!

あーなんかまた食べ物ブログになってる(笑)

以上、私の最近の春でした。まだまだ春は続く!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1
201204101913
こっそり・・・
いかーーーーーーーーーーーーーんっ!!
前回から間をあけ過ぎて、ログイン出来なくなる事態(笑)
こっそりアップしてみる。
といっても、前回アップの7月から今日までイベントとか色々ありましたが、去年までのは今更なので、今年に入ってからは、2月ファミ通、3月にイグニ大阪、キラフェスですかね。

今回の大阪遠征は、友達のEりこさんと大阪で待ち合わせだったので、一人新幹線の旅。宿と新幹線の切符を自分でとるのが初めてで、いい年して、はじめてのお使い状態でした;;(いつもМゆきちゃんにお世話になって、ありがとう!)
初めて大阪でお好み焼き食べた!そして串揚げ美味しかった!!
あ、イベントも楽しかったですよ、もちろん!本当に!だら~っとイベント見るってイイね(^O^)/

キラフェスは18日の方へ参加しました。
キャストのみなさんが会場のあちこちに登場するので、前後左右見るのに忙しかった(笑)
DVDが出るみたいなので、詳細はそちらで。
今回のキラフェスで得たものは、江口君と岡本君の可愛さと、自由君のダンスのカッコよさでした。

並びに、この日は30歳の誕生日でした。お友達にお祝いして貰いまして、本当にありがとうございました!
イベント前には、朝に顔を合せなかった父親から『いくつになったんだ?25歳か?』と電話があり、『そうそう、永遠のね(笑)』と答えておきました。
30歳、響きは重たいけど、楽しい事を待ってるじゃなくて、追いかけられたらな~と思います。

で、3月も終わり。去年もこの日にブログかいてたし。
次はいつ書くのかなー自分の生存記録的な感じで、ちょいちょい書けたらなと。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201203311810
あれから78日
あれからって・・・最後のブログ更新から。だめだめですね。
ざっと、思い出すために78日の間の出来事が

・車壊れる
・青エクにハマる
・ファミ通イベント
・2週間休み無く働く
・タイツのサマーフェスティバル準備心折れそうになる
・けど、タイツサマーフェスティバルへ→沖縄サイコウ!!
・うたプリにハマる

ファミ通の感想
ゲームをする鈴村さん、ゲストの声優さん。すっごい楽しそうだった~!
そして観覧する私達も楽しかったです!
ちょっとね、日が経ってるから細かい記憶があやふやなんですけど、踊る声優さんを見れて良かった!


タイフェスの感想
初沖縄楽しかった~暑かったけど、沖縄だもんね~
イベント自体もだけど、みんなと旅行ってのが本当に楽しかった~!!
時間を気にせずに夜騒げるのがいいよね!!
沖縄メイトで友達の推薦図書(BL)を買って読んで感動しちゃったり(笑)
8月のタイツあたりに少し様子が流れるのかな?楽しみにしておきたいと思います!

沖縄から帰って、夏が終わってしまった感がある今日この頃。
でも、まだまだ続きます夏イベント。
CONNECTライヴ、岩田さんCD発売イベ、銀魂イベ、キャラホビ、おしゃべりイグニ・・・
そして、夏以降のイベント発表で、色々とお金が私の元から去っていく。
沖縄終わったら一気に発表ってさ、私達の財布狙われてる!?

一番未来にあるのが、来年の1月にある、うたプリライヴですね。
うたプリ、ハマらせて頂いております。ゲーム好きで、アニメ化は期待薄だったのに…。
あちこちで騒がれている、一話のOPライヴ。あれに心鷲掴まれちゃって(笑)
青エクもハマってまして、週末が楽しくて仕方がないっす!!

うたプリのDVD・BDが全6巻とか。ということは放送が1クール終了だから、9月に終わり。
青エクも全25話?だと、9月に終わり。
・・・・・・・・癒しが一気に終わるじゃん。どうしよう(泣)



別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201107211848
余談ですけどね
今回のツアーでは、たくさん食べました。だから、残そうじゃないの、日記に!!

4月9日@大阪

朝ごはん!!
230409-1.jpg

遅めの昼ごはん!!・・・しょうが焼き定食(写真忘れた;)

夕ごはん!!
230409-2.jpg

4月10日@名古屋

朝ごはん!!・・・は大阪のホテルのバイキング

昼ごはん!!
230410-1.jpg

夕ごはん!!
23410-3.jpg

4月17日@渋谷

昼ごはん!!のレシート(写真撮り忘れた;)
230417-4.jpg


5月1日@横浜
230501-1.jpg

自己満足な日記でした~
一番美味しかったのは、名古屋のウナギ☆☆
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0
201105041738
| のび~るメガネ | NEXT
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
