別窓 | スポンサー広告
----------
こっそり・・・
いかーーーーーーーーーーーーーんっ!!
前回から間をあけ過ぎて、ログイン出来なくなる事態(笑)
こっそりアップしてみる。
といっても、前回アップの7月から今日までイベントとか色々ありましたが、去年までのは今更なので、今年に入ってからは、2月ファミ通、3月にイグニ大阪、キラフェスですかね。

今回の大阪遠征は、友達のEりこさんと大阪で待ち合わせだったので、一人新幹線の旅。宿と新幹線の切符を自分でとるのが初めてで、いい年して、はじめてのお使い状態でした;;(いつもМゆきちゃんにお世話になって、ありがとう!)
初めて大阪でお好み焼き食べた!そして串揚げ美味しかった!!
あ、イベントも楽しかったですよ、もちろん!本当に!だら~っとイベント見るってイイね(^O^)/

キラフェスは18日の方へ参加しました。
キャストのみなさんが会場のあちこちに登場するので、前後左右見るのに忙しかった(笑)
DVDが出るみたいなので、詳細はそちらで。
今回のキラフェスで得たものは、江口君と岡本君の可愛さと、自由君のダンスのカッコよさでした。

並びに、この日は30歳の誕生日でした。お友達にお祝いして貰いまして、本当にありがとうございました!
イベント前には、朝に顔を合せなかった父親から『いくつになったんだ?25歳か?』と電話があり、『そうそう、永遠のね(笑)』と答えておきました。
30歳、響きは重たいけど、楽しい事を待ってるじゃなくて、追いかけられたらな~と思います。

で、3月も終わり。去年もこの日にブログかいてたし。
次はいつ書くのかなー自分の生存記録的な感じで、ちょいちょい書けたらなと。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201203311810
あれから78日
あれからって・・・最後のブログ更新から。だめだめですね。
ざっと、思い出すために78日の間の出来事が

・車壊れる
・青エクにハマる
・ファミ通イベント
・2週間休み無く働く
・タイツのサマーフェスティバル準備心折れそうになる
・けど、タイツサマーフェスティバルへ→沖縄サイコウ!!
・うたプリにハマる

ファミ通の感想
ゲームをする鈴村さん、ゲストの声優さん。すっごい楽しそうだった~!
そして観覧する私達も楽しかったです!
ちょっとね、日が経ってるから細かい記憶があやふやなんですけど、踊る声優さんを見れて良かった!


タイフェスの感想
初沖縄楽しかった~暑かったけど、沖縄だもんね~
イベント自体もだけど、みんなと旅行ってのが本当に楽しかった~!!
時間を気にせずに夜騒げるのがいいよね!!
沖縄メイトで友達の推薦図書(BL)を買って読んで感動しちゃったり(笑)
8月のタイツあたりに少し様子が流れるのかな?楽しみにしておきたいと思います!

沖縄から帰って、夏が終わってしまった感がある今日この頃。
でも、まだまだ続きます夏イベント。
CONNECTライヴ、岩田さんCD発売イベ、銀魂イベ、キャラホビ、おしゃべりイグニ・・・
そして、夏以降のイベント発表で、色々とお金が私の元から去っていく。
沖縄終わったら一気に発表ってさ、私達の財布狙われてる!?

一番未来にあるのが、来年の1月にある、うたプリライヴですね。
うたプリ、ハマらせて頂いております。ゲーム好きで、アニメ化は期待薄だったのに…。
あちこちで騒がれている、一話のOPライヴ。あれに心鷲掴まれちゃって(笑)
青エクもハマってまして、週末が楽しくて仕方がないっす!!

うたプリのDVD・BDが全6巻とか。ということは放送が1クール終了だから、9月に終わり。
青エクも全25話?だと、9月に終わり。
・・・・・・・・癒しが一気に終わるじゃん。どうしよう(泣)



別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201107211848
忘れません。
5月1日、鈴村健一 LIVETOUR 2011 CHRONICLE to the future  追加公演@横浜行って来ました。
暑かった、熱かった!!
最終公演だと思って、全力で声出したし、腕もぶんぶん振ったし、体全てを使って盛り上がりました。
きっと、会場のみんなもですよね!男性の方も多くて、『健一~!!』って声が素敵でした(笑)

全公演通して、アコースティックライヴの中に、メール紹介、朗読などがあり、去年のツアー・・・というより、ライヴというものとは少し異なった演出内容でした。(って、鈴村さんのライヴしか経験無いですが;)
でも、今しか出来ない内容なのかなって。嫌だとは思わなかったし、逆に、鈴村さんの言葉一つ一つ、みんなの思う未来、色々と心に残るものが多いツアーでした。
ツアーきっかけで、関西と関東の現状(電力とか)も見れたりしましたし。
来年以降も、きっと続いていく鈴村さんのツアー。今年はまだ2回目だったから、比べるものは去年しかないけど、絶対忘れないツアーだと思います。

鈴村さんありがとう!!
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201105041716
AXに集合!!
渋谷AX公演行ってきましたよ!
地震後に初めて会う友達も、変わらず元気で、笑顔で良かったよ~!

やはり内容はまだ伏せておくとして、今回も素敵な時間を過ごさせてもらいました!
大阪、名古屋より参加者が多かったと思われる渋谷。
それでも、みんなの掛け声、歌声、身振り手振りがしっかり合って、すごい熱気でした。
(会場の熱気が、電気とか何かの原料になれば良いのにね。4公演で結構な量が生産されると思う)

そして公演を重ねるたびに、鈴村さんの言葉・歌の力も大きく感じられました。
今回、ある曲の大サビにはいるとき(だったと思う)鈴村さんにだけライトが当たり、歌い出したとき、足元から凄い熱が上がってくる感じがありました。ブワーって。説明がよく分からない感じだけど、身体がブワーって熱くなった。力湧いてくるぞ!!って感じ。横浜でも体験できるかな…

ライヴツアーも、折り返しの渋谷AXを終了し、残すは横浜。
早いものです。寂しいけど、早くあの空間に飛び込みたいっす!

以下、拍手のお返事です。って、これも以前からやってみたかった(笑)ブログならでは、な。
AXに集合!!の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201104191659
一人じゃない
鈴村健一 Live Tour 2011 ”CHRONICLE to the future”

大阪名古屋参加してきました。
まだ渋谷横浜があるので、詳しい感想は全公演が終わってから書きます。

目を閉じると、ライヴが自然と蘇る・・・。本当に素敵な空間に居れたな。
鈴村さん、ありがとう!!

で、ライヴとは別の楽しみ、それはご飯!食べ過ぎた~(笑)
東京からの出発だったのですが、東京駅といえばね、グランスタですよ!!
朝から海鮮丼たべちゃった☆
うに、いくら、サーモン、マグロ、ほたて、いか etc~。築地さんやるね~美味かったっす!
昼は、しょうが焼き定食だったんだけど、残してしまった・・・。
夜はしゃぶしゃぶ。

次の日。
朝はホテルのバイキング。しかし、前日食べ過ぎたのかあまり食べれず。
昼は名古屋っぽいものって事で、ひつまぶし!!コレ超うまかった!!また食べたい!
夜はてんむすのお弁当を帰りの新幹線で食べました。

でね、さっき総支出金額をだしたんだけど、食事関係だけで結構な金額でした(笑)
ま、いっか。美味しかったし。

一緒に参加したEりこさん、Mゆきちゃん、ありがとう!!


あれ?タイトルと内容が噛み合ってない;
このライヴで、教えてもらったこと?感じたことが、「一人じゃない」です。

テンプレも変更!光よりはやく飛ぶロケットから、宇宙な感じで。


別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201104122136
| のび~るメガネ | NEXT
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
