別窓 | スポンサー広告
----------
ブログって・・・
設定って難しいんだ・・・。言葉(用語)が分からないから、全てを恐る恐る設定。出来てる??
さらに、この文章書き込むまでに、一体何時間かかってるんだろう・・・。う~ん、続くかな…。
なんて、最初から先行き不安な事を言ってみる。

てな訳で、前置き長いですが、ブログ始めます!
先日の鈴村さんのイベント後のご飯の席での、Mちゃんの『ブログやりたいな』それが開始のゴングとなりまして。その場のみんながやり始めることになりました。
前から、興味はちょっとあったけど、やることになるとは夢に思わなんだ。いつ何がきっかけって始まるか分からないね、凄い!

一つ言おう。みんなの素敵なブログみたいに、情報載せたり出来ないですよ。
リンク先へ行って下さい(笑)←そのうち貼ります。

少しでも続くように、頑張ります!よろしくお願いします!

春だし、誕生月だし、そして、鈴村さんのNewアルバムの『春の日よ』に喝を貰ったので、桜のテンプレにしてみました。あ~みんなで花見したいな~!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201103102107
<<ありがとう、おめでとう | のび~るメガネ |
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| のび~るメガネ |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
