スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
こっそり・・・
いかーーーーーーーーーーーーーんっ!!
前回から間をあけ過ぎて、ログイン出来なくなる事態(笑)
こっそりアップしてみる。
といっても、前回アップの7月から今日までイベントとか色々ありましたが、去年までのは今更なので、今年に入ってからは、2月ファミ通、3月にイグニ大阪、キラフェスですかね。

今回の大阪遠征は、友達のEりこさんと大阪で待ち合わせだったので、一人新幹線の旅。宿と新幹線の切符を自分でとるのが初めてで、いい年して、はじめてのお使い状態でした;;(いつもМゆきちゃんにお世話になって、ありがとう!)
初めて大阪でお好み焼き食べた!そして串揚げ美味しかった!!
あ、イベントも楽しかったですよ、もちろん!本当に!だら~っとイベント見るってイイね(^O^)/

キラフェスは18日の方へ参加しました。
キャストのみなさんが会場のあちこちに登場するので、前後左右見るのに忙しかった(笑)
DVDが出るみたいなので、詳細はそちらで。
今回のキラフェスで得たものは、江口君と岡本君の可愛さと、自由君のダンスのカッコよさでした。

並びに、この日は30歳の誕生日でした。お友達にお祝いして貰いまして、本当にありがとうございました!
イベント前には、朝に顔を合せなかった父親から『いくつになったんだ?25歳か?』と電話があり、『そうそう、永遠のね(笑)』と答えておきました。
30歳、響きは重たいけど、楽しい事を待ってるじゃなくて、追いかけられたらな~と思います。

で、3月も終わり。去年もこの日にブログかいてたし。
次はいつ書くのかなー自分の生存記録的な感じで、ちょいちょい書けたらなと。
関連記事
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201203311810
<<私の春は・・・ | のび~るメガネ | あれから78日>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| のび~るメガネ |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
