スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
私の春は・・・
桜が絶賛満開中!
桜の木って、普段花が咲いていないと葉っぱだけの緑じゃないですか(←当たり前)。更に普段から「これは桜の木」って意識していないから、この季節になると、ピンク色のポンポンアフロが街のあちこちに現れて驚く。
電車なんかに乗っていると、幹の部分が見えないので、ピンクアフロだけが建物のあいだからポコポコと(笑)

私の職場は、桜の木だけは自慢できるかなって感じで。駐車場の周りに桜があるんだけど。
sakura.jpg

写真撮ってる人や、駐車してドアと窓全開で車中でお弁当食べてる人がいたりするんだよね。
私もやりたいけど恥ずかしいから、休憩室から桜眺めてます。

花見したい~!先日職場でお花見会あったんだけど、焼肉で、会場の近くに桜ないし(笑)
まー花より団子より肉ですわ!

niku-1.jpg
タン塩でしょ~

niku-2.jpg
盛り合わせでしょ~


gyo.jpg
エビやイカ~


写真撮り忘れたけど、最後に食べたホタテのお粥が美味しかったっ!!!!!

あーなんかまた食べ物ブログになってる(笑)

以上、私の最近の春でした。まだまだ春は続く!

関連記事
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1
201204101913
<<動き回ったぞ~!! | のび~るメガネ | こっそり・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201211221249
桜が絶賛満開中!桜の木って、普段花が咲いていないと葉っぱだけの緑じゃないですか(←当たり前)。更に …
2012-11-22 Thu 12:49 まっとめBLOG速報

TRACKBACK
| のび~るメガネ |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
