スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
動き回ったぞ~!!
ゴールデンウィークも終わり、日常に戻りましたね~。
私の今年のGWは5月3~5日と短めでしたが、めっちゃアクティブでしたよ!
(いつもはダラダラ過ごすダメ人間なもんで;)

5月3日(大雨、強風)
お台場で開催されたオクトーバーフェストというビール祭りに参加!
等身大ガンダム横目に会場入り(笑)開始直後はそんなに混んでなかったけど、どんどん人が増えて、テントの中は満員!
ビールが苦手でしたが、料理は美味いわ会場のノリは最高だわで、めちゃ楽しんできました!

オクトーバーフェスト2

その後、銀座のパセラへ移動してDVD鑑賞会!!DVDって、みんなで見るとチョー楽しいね!!
残念だったのは、DVDプレイヤーにリモコンが付いてなかったこと(笑)
そうそう、帰りにコミケ帰りと思われる女の子がおりました。私たちも昼間っからビール飲んでカラオケって素敵コースだけど、コミケ帰りにカラオケも素敵なコースだね☆

その後もファミレスに移動してワイワイおしゃべり!楽しかった~!途中ビックリな情報が入りましたがね。
イベント抜きで騒ぐのは、時間を気にしなくていいから良いですね!また遊ぼうね!

5月4日(曇り→雨→曇り→雨…)
木更津アウトレットへ行ってみた。
職場の人には、連休中に行くなんてありえない、勇者だねとか言われたけど、えーそうですよね(笑)
でもね、思ったより…いや、想像が果てしなく最悪を想定してたからなんだけど、スムーズに入れたんではないかなと思うの。
ブランドのお店なんかは入場規制かけながら買い物をさせてたよ。
まあ、オープニングセール?が6日までで、めっちゃ安かったから、そりゃみんな来るよね。80%オフとかだよ!
でも、私は友人の買い物に付き合うだけで精一杯。友達の豪快な買い物っぷりを見てるだけで楽しかったっす。

5月5日(めっちゃ快晴)
やっと天気の良い…いや、良すぎて暑かった!でもやっぱ休日は晴れてないと!
この日は「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」を見に行きました。
鈴村さんの公演前に、パンフレットを先に買おうという事になり、福山さん、市川さんの公演の最中に会場ロビーに入ったんだけど、二人の声がロビーに響き渡っていました。(結構白熱したシーンの時で、友人と思わず顔を見合わせちゃった。)でも、これから公演を見るので、あまり耳に入れないようにパンフを購入してその場を退却。
凄い期待を膨らませながら、食事をして開場時間を待ちました。
で、ホールに入って着席してから、何だか知らないけどドキドキ。友達といつもと違う緊張感に戸惑う。
内容は有名な話だから、皆さんご存知かと思いますが、もー泣いた!めっちゃ泣いた!涙拭くのにメガネが邪魔(笑)
今回ありがたい事に良い席で見させてもらえたので、演者の表情も良く見えて、より一層感情がビシビシと伝わって話に引き込まれました。終わってからしばらく放心状態でした。
あ~もう一回みたい!

以上、私のアクティブ連休でした(笑)
関連記事
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1
201205101538
| のび~るメガネ | 私の春は・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201211221249
ゴールデンウィークも終わり、日常に戻りましたね〜。私の今年のGWは5月3〜5日と短めでしたが、めっ …
2012-11-22 Thu 12:49 まっとめBLOG速報

TRACKBACK
| のび~るメガネ |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
