別窓 | スポンサー広告
----------
ありがとう、おめでとう
一瞬にして多くの人が日常を奪わた東北地方太平洋沖地震から一週間になりました。
私の住む地域は、幸いにも被害はないのですが、地震の無い日はありません。
私の回りのみんなも無事で何よりです。
先週の地震で、明日の自分がどうなるのか分からない中、今日無事に誕生日を迎えました。
喜ぶ年齢では無いけど、年を重ねられるのは、生きてる証拠。ありがたい…。
さらに家族や友達や職場の人から『おめでとう』と言葉を貰えて幸せです。ありがとうございます。
きっと、被災地の人達の中にも、今日が誕生日の人がいるはず。
届くか分からないけど『おめでとう!』

ヤシマ作戦とかウエシマ作戦とかありますが、呼び名はどうであれ、自分が出来る事はやるぞ!
関連記事
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
201103182058
<<3月も終わりか・・・ | のび~るメガネ | ブログって・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| のび~るメガネ |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
