スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
一人じゃない
鈴村健一 Live Tour 2011 ”CHRONICLE to the future”

大阪名古屋参加してきました。
まだ渋谷横浜があるので、詳しい感想は全公演が終わってから書きます。

目を閉じると、ライヴが自然と蘇る・・・。本当に素敵な空間に居れたな。
鈴村さん、ありがとう!!

で、ライヴとは別の楽しみ、それはご飯!食べ過ぎた~(笑)
東京からの出発だったのですが、東京駅といえばね、グランスタですよ!!
朝から海鮮丼たべちゃった☆
うに、いくら、サーモン、マグロ、ほたて、いか etc~。築地さんやるね~美味かったっす!
昼は、しょうが焼き定食だったんだけど、残してしまった・・・。
夜はしゃぶしゃぶ。

次の日。
朝はホテルのバイキング。しかし、前日食べ過ぎたのかあまり食べれず。
昼は名古屋っぽいものって事で、ひつまぶし!!コレ超うまかった!!また食べたい!
夜はてんむすのお弁当を帰りの新幹線で食べました。

でね、さっき総支出金額をだしたんだけど、食事関係だけで結構な金額でした(笑)
ま、いっか。美味しかったし。

一緒に参加したEりこさん、Mゆきちゃん、ありがとう!!


あれ?タイトルと内容が噛み合ってない;
このライヴで、教えてもらったこと?感じたことが、「一人じゃない」です。

テンプレも変更!光よりはやく飛ぶロケットから、宇宙な感じで。


関連記事
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201104122136
<<AXに集合!! | のび~るメガネ | 一年半ぶりに>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| のび~るメガネ |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
