スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
AXに集合!!
渋谷AX公演行ってきましたよ!
地震後に初めて会う友達も、変わらず元気で、笑顔で良かったよ~!

やはり内容はまだ伏せておくとして、今回も素敵な時間を過ごさせてもらいました!
大阪、名古屋より参加者が多かったと思われる渋谷。
それでも、みんなの掛け声、歌声、身振り手振りがしっかり合って、すごい熱気でした。
(会場の熱気が、電気とか何かの原料になれば良いのにね。4公演で結構な量が生産されると思う)

そして公演を重ねるたびに、鈴村さんの言葉・歌の力も大きく感じられました。
今回、ある曲の大サビにはいるとき(だったと思う)鈴村さんにだけライトが当たり、歌い出したとき、足元から凄い熱が上がってくる感じがありました。ブワーって。説明がよく分からない感じだけど、身体がブワーって熱くなった。力湧いてくるぞ!!って感じ。横浜でも体験できるかな…

ライヴツアーも、折り返しの渋谷AXを終了し、残すは横浜。
早いものです。寂しいけど、早くあの空間に飛び込みたいっす!

以下、拍手のお返事です。って、これも以前からやってみたかった(笑)ブログならでは、な。
きらさん
プロフィール写真、メガネにしておきました(笑)
適当ブログですが、コーク片手に遊びに来てくださいね~。

凛さん
勝手にリンク貼って申し訳ないです。
ゆっくり更新で、内容も何書いたら良いか探り探りなんだけど、遊びに来てくださいな!

Eりこさん
渋谷も終わったけど、大阪名古屋お疲れっした!楽しかったね~。久々の旅行で楽しかったよ!
そっか、『in my space』と『月とストーブ』にもかかったテンプレじゃん!教えてくれてありがとう!

Mゆきちゃん
テンプレは捜すの難しいよね。しかし、この宇宙テンプレはお気に入りです!
Eりこさんが指摘してくれたことにより、しばらくはこのテンプレを使うかも(笑)
関連記事
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201104191659
<<忘れません。 | のび~るメガネ | 一人じゃない>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| のび~るメガネ |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
