スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
忘れません。
5月1日、鈴村健一 LIVETOUR 2011 CHRONICLE to the future  追加公演@横浜行って来ました。
暑かった、熱かった!!
最終公演だと思って、全力で声出したし、腕もぶんぶん振ったし、体全てを使って盛り上がりました。
きっと、会場のみんなもですよね!男性の方も多くて、『健一~!!』って声が素敵でした(笑)

全公演通して、アコースティックライヴの中に、メール紹介、朗読などがあり、去年のツアー・・・というより、ライヴというものとは少し異なった演出内容でした。(って、鈴村さんのライヴしか経験無いですが;)
でも、今しか出来ない内容なのかなって。嫌だとは思わなかったし、逆に、鈴村さんの言葉一つ一つ、みんなの思う未来、色々と心に残るものが多いツアーでした。
ツアーきっかけで、関西と関東の現状(電力とか)も見れたりしましたし。
来年以降も、きっと続いていく鈴村さんのツアー。今年はまだ2回目だったから、比べるものは去年しかないけど、絶対忘れないツアーだと思います。

鈴村さんありがとう!!
関連記事
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201105041716
<<余談ですけどね | のび~るメガネ | AXに集合!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| のび~るメガネ |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
