別窓 | スポンサー広告
----------
忘れません。
5月1日、鈴村健一 LIVETOUR 2011 CHRONICLE to the future  追加公演@横浜行って来ました。
暑かった、熱かった!!
最終公演だと思って、全力で声出したし、腕もぶんぶん振ったし、体全てを使って盛り上がりました。
きっと、会場のみんなもですよね!男性の方も多くて、『健一~!!』って声が素敵でした(笑)

全公演通して、アコースティックライヴの中に、メール紹介、朗読などがあり、去年のツアー・・・というより、ライヴというものとは少し異なった演出内容でした。(って、鈴村さんのライヴしか経験無いですが;)
でも、今しか出来ない内容なのかなって。嫌だとは思わなかったし、逆に、鈴村さんの言葉一つ一つ、みんなの思う未来、色々と心に残るものが多いツアーでした。
ツアーきっかけで、関西と関東の現状(電力とか)も見れたりしましたし。
来年以降も、きっと続いていく鈴村さんのツアー。今年はまだ2回目だったから、比べるものは去年しかないけど、絶対忘れないツアーだと思います。

鈴村さんありがとう!!
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201105041716
AXに集合!!
渋谷AX公演行ってきましたよ!
地震後に初めて会う友達も、変わらず元気で、笑顔で良かったよ~!

やはり内容はまだ伏せておくとして、今回も素敵な時間を過ごさせてもらいました!
大阪、名古屋より参加者が多かったと思われる渋谷。
それでも、みんなの掛け声、歌声、身振り手振りがしっかり合って、すごい熱気でした。
(会場の熱気が、電気とか何かの原料になれば良いのにね。4公演で結構な量が生産されると思う)

そして公演を重ねるたびに、鈴村さんの言葉・歌の力も大きく感じられました。
今回、ある曲の大サビにはいるとき(だったと思う)鈴村さんにだけライトが当たり、歌い出したとき、足元から凄い熱が上がってくる感じがありました。ブワーって。説明がよく分からない感じだけど、身体がブワーって熱くなった。力湧いてくるぞ!!って感じ。横浜でも体験できるかな…

ライヴツアーも、折り返しの渋谷AXを終了し、残すは横浜。
早いものです。寂しいけど、早くあの空間に飛び込みたいっす!

以下、拍手のお返事です。って、これも以前からやってみたかった(笑)ブログならでは、な。
AXに集合!!の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201104191659
一人じゃない
鈴村健一 Live Tour 2011 ”CHRONICLE to the future”

大阪名古屋参加してきました。
まだ渋谷横浜があるので、詳しい感想は全公演が終わってから書きます。

目を閉じると、ライヴが自然と蘇る・・・。本当に素敵な空間に居れたな。
鈴村さん、ありがとう!!

で、ライヴとは別の楽しみ、それはご飯!食べ過ぎた~(笑)
東京からの出発だったのですが、東京駅といえばね、グランスタですよ!!
朝から海鮮丼たべちゃった☆
うに、いくら、サーモン、マグロ、ほたて、いか etc~。築地さんやるね~美味かったっす!
昼は、しょうが焼き定食だったんだけど、残してしまった・・・。
夜はしゃぶしゃぶ。

次の日。
朝はホテルのバイキング。しかし、前日食べ過ぎたのかあまり食べれず。
昼は名古屋っぽいものって事で、ひつまぶし!!コレ超うまかった!!また食べたい!
夜はてんむすのお弁当を帰りの新幹線で食べました。

でね、さっき総支出金額をだしたんだけど、食事関係だけで結構な金額でした(笑)
ま、いっか。美味しかったし。

一緒に参加したEりこさん、Mゆきちゃん、ありがとう!!


あれ?タイトルと内容が噛み合ってない;
このライヴで、教えてもらったこと?感じたことが、「一人じゃない」です。

テンプレも変更!光よりはやく飛ぶロケットから、宇宙な感じで。


別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201104122136
一年半ぶりに
鈴村さんの2ndライヴのため、大阪へ向かってますって、まだ都内だけど

去年のツアーは大阪だけ行けなかったし、おしゃべりの大阪も参加出来てないので、久々の大阪
Eりこさん、Mゆきちゃん、二日間よろしくお願いします


余震が続いてるし(しかもこの一週間は頻繁)、仕事も忙しい時に休んでるしで、色々と気掛かりはあるんだけど、鈴村さんの生歌声、姿、言葉から、たくさんの元気とパワーを貰ってこようと思います


あとね、ご飯が楽しみ…
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201104090859
3月も終わりか・・・
3月が終わりますね。
私は3月生まれだから?というのもあって、いつも3月の終わりは寂しくなる・・・。けれど、今日はこれで笑わせてもらいました!!

(有)チェリーベル~マーケティングシリーズ~第7弾「自暴露の癒し効果と効能の考察」(有)チェリーベル~マーケティングシリーズ~第7弾「自暴露の癒し効果と効能の考察」
(2011/03/30)
ラジオ・サントラ、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る


↑お~リンク貼れた!やってみたかったんだ(笑)

今日は休みだったので、メイトに買いに行き、先ほど大笑いしながら聞かせてもらいました。
前にも話してくれたエピソードのアナザーストーリーとか聞けて面白かったです。
沈んでた気分も明るくなったよ!これは、ぜひ第二弾をやって欲しいですな~!

そうそう、私、この前の地震で、PCの本体?が壁に向かって倒れたので、コードを引っこ抜いて床に寝かせてます(笑)よって、使うたびに接続してるので、めんどう・・・。週一くらいでPC起動させてます。
なので、頂いた拍手のコメントを今読みました。というか、今更拍手コメントの見方に気付く。みんな、ごめんなさい。そして勝手にリンク貼っててごめんね、そしていつの間にかリンク貼っててくれてありがとう(泣)

4月からって全速力で時が流れるイメージ。無駄になんかできない、特に今年は・・・20代最後だもの。未来を見据えて行かなくちゃ!・・・大丈夫かな
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0
201103312143
BACK | のび~るメガネ | NEXT
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
